毎年恒例の!!

毎年7月最後の土曜日は恒例の龍神祭りですね(*'▽')

去年は中止になってしまいましたが今年は出来てよかったです。

前回の先生のブログは悲しかったです(:_;)

多くの人に知ってもらってそのようなことがなくなればいいですね。

さて、私にとっての7月最後の土曜日の恒例行事は

好きなロックバンドSPYAIRの年に一度の野外ライブです!!

今年もわがままを言ってお休みを頂き行ってきました♡ありがとうございます!!

去年は台風という悪天候の中でしたが今年の予報は・・・

台風上陸!!いつから台風をも呼んじゃうバンドになったのでしょうか(笑)

心配ではありましけど、降ったりやんだりでしたが激しい雨はなく、

2本の虹も見える場面もありました☆

今年も思いっきり楽しみました(/・ω・)/

SPYAIRは楽曲も素晴らしいものばかりなので知らない方は是非

聞いてみてください♪

また来年楽しみにしています。