猫の日(^・ω・^)ニャー

今日は2月22日にゃんにゃんにゃんで

猫の日です(=^・ω・^=)

 

猫好きな人はご存じかもしれませんが

今やお店のどこにでもあるガチャガチャ

子供向けなイメージですが、最近では大人でもついつい

やりたくなるものがいっぱい出ています。

その中に猫の被り物のガチャガチャがあります。

 

猫好きな人は1度はやってみたことがあるのでは??

私も2種類、くまちゃんとひつじをやってみました。

パンダと白いひつじが出たので早速、

うちの飼っている愛猫に被らせてみました。♡

不満そうな顔をされました(+o+)(笑)

本物は可愛いのですが黒猫は写真写りが難しいですね・・・

ついでに一緒に飼っている14歳のおばあちゃん犬

チョコにも!

可愛い♡写真写りもバッチリ☆

 

他にも色々な種類があるので見かけたら是非

今日は猫の日なのでやってお家の猫ちゃんに

被らせてみてみてください!!(笑)

可愛い写真を病院にお持ちいただければ

病院の待合室に飾られるかも!!

 

※あさま動物病院では子猫のミルクボランティアを

募集しています!お気軽にスタッフまで☆