猫の里親募集中🐱

推定約7歳の女の子の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

佐久と御代田の間の小田井宿あたりの車道で、

衰弱して動けなくなっていた所を、

偶然通りがかった方が保護してくれました。

かなり痩せていて、少し口の中が痛そうですが、

ご飯を与えると勢い良く食べてくれたので、

食欲は旺盛です。

かなり人に慣れている印象で触っても怒らず、

怪我などはなかったですが毛玉がかなりついていました。

虫下しとシャンプーが終わっています。

保護された方はお家にワンちゃんと猫ちゃんがいて、

飼うことが難しいので今回里親さんを探しています。

現在は保護してもらったお家で面倒を見てもらっています。

里親希望の方は病院までお電話ください。

TEL 0267-32-6454

こちらも一緒にお読みください↓

https://asama-animal.jp/milkb/

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★