職場体験を終えて

2日間職業体験をやらせていただきありがとうございました。

御代田中学校からきました、金沢です。

2日間やらせていただいて色んな事を教えてもらいました。

歯石は、歯垢が石になって、麻酔なしで取るのは大変だから

ちゃんと歯磨きを犬にさせることが大切なんだと教えてもらいました。

実習中に病院に来てくださった患者さんが「職業体験ですか?頑張ってください!」と言ってくれるので

患者さんから元気をもらいながらできました。

まだまだ全然わからないことだらけでしたが、2日間本当ににありがとうございました!

今後の学生生活に生かしていきたいと思います。

御代田中学校2年 金沢