見た目はボス!?中身は・・・!

普段、病院の中を自由に歩き回る病院猫のクロ。

今年の夏で8歳になる男の子です。

一日のほとんどを受付で気持ちよさそうにお昼寝しています(~_~;)

ワンちゃんが来ても、なんのその。全然動じません(ー_ー)!!笑

時々窓の外にいる虫を見て猫パンチを炸裂したりしますが、基本的に温厚な性格です。

撫でられるのは大好きですが、度が過ぎると怒られます。何とも猫らしい猫です。

抱っこは嫌いなので、私たちスタッフが抱っこをすると文句を垂れています…(:_;)

でも、それが可愛くて、ついつい、しつこくしてクロに怒られる私でした…|||OTZ

DSC07005 受付にてぼーっと外を眺めるクロ。

 

DSC07004 近づいて撮るとビックリ顔になってしまいます。笑

病院へいらしたら、ぜひ、撫でてみてあげてください(*^_^*)♪