趣味のお話

こんにちは、最近は日中はあたたかくなり、

ようやく私も活動的になりました(笑)

今日は趣味であるバドミントンのお話です♪

昨日は団体戦の大会があり、出場してきました(*^_^*)

今回の団体戦は、ダブルス(二人一組)が二つと

シングルス(一人)が一つで、

二つとった方が勝ちになる大会でした。

団体戦は組み合わせも勝ち負けに反映しますので、

出る順番なども重要です。

私はダブルスを担当し、無事全勝!

チーム全体の結果は…女子は二位でした~(~_~;)う~む

ちなみに男子は三位でした!

負けてしまったのはとても悔しかったですが、

チーム一丸となって戦える団体戦はとても盛り上がります!

それに体を動かすと心もリフレッシュできますし、

地域のいろんな世代の方とも交流が出来るので

私の大切なコミュニティとなっています(*^_^*)

実は対戦相手のチームに患者さんもいるんです(笑)

年齢を重ねてもスポーツが出来ることは本当に

すごいと思うので、私もできる範囲で続けていきたいと思います!

大会で私を見かけたら、ぜひ声を掛けて下さいね♪(笑)

dsc07394 dsc07395