2匹のお誕生日でした🎂✨

我が家の愛犬達は5月生まれです🥳

クーちゃんが2歳、モコちゃんが4歳になりました!!

愛犬と過ごす1年間はあっという間ですよね😦

嬉しい成長もある反面、歳をとっていくのは

少し寂しい気もします🥲

平日はほとんどお留守番をしているので

毎日外に出してあげる事は難しいのですが、

家族で協力して最近はお庭に柵をして朝出勤する前や

帰宅後など、隙間時間に外に出してあげています。

その分休日は、毎週公園で一緒に遊びます❗️

公園でのびのび走り回って遊んでいる様子を見ると

1週間の疲れが吹っ飛びます☺️

これからも愛犬と過ごせる時間を大切にし、

たくさん思い出を作っていきたいと思います📷💭

 

今年は母特製手作りケーキでお祝いしました🌟

2匹とも大喜びで、綺麗に完食しました😋

ちなみに、、、
2匹が着ているお洋服は、

私が誕生日にプレゼントしたものです😉

 

人間用のケーキも同じ具材で作り、一緒に食べました🙃
※犬用のケーキのクリームは、ヨーグルトを使っています。

皆さんも手作りしてみてくださいね🥰