300円の価値

先日、インターペットという日本最大級のペットイベントに行ってきました🕺🏻

沢山のおもちゃだったり、おやつ、ペット用品が売っていました。

なにか飼い猫にお土産を買っていこ〜とおもい買ってきたのがこのおもちゃです🐠

いかにも上海とかで売ってそうな(失礼)魚三連の猫じゃらし!!

羽とかがついていると絶対に食べてしまうので、毎回付いてないおもちゃを探すのですが、黒猫あずきが気に入ってくれそうだなと思って買ってみました☺️

あずきをはじめ、そらも他の誰かが遊んでいると音を聞きつけどんなところからでも飛んできてすぐに奪いとってしまいます。

とても気にってくれているようで嬉しいです🎶

何より、魚が3匹もついているのと長さも長いので遊ぶのに最適です。

1番面白いのは、あずきなんですが猫じゃらしが2階にあると1階まで咥えて持ってきます。

逆に1階にあると2階に持ってきたり遊んでよ〜と言わんばかりに咥えて私の横まで持ってきます😹

この猫じゃらしに限らないのですが、小さい体で一生懸命運んでる姿は可愛いです。

5匹みんなこのおもちゃを気にいってくれているみたいなので300円出して買ったかいがありました‼️

おばあちゃんの家の猫も中々遊んでくれないのですが、この魚3連じゃらしは遊んでくれました✌🏻✌🏻

長く愛されるおもちゃになってくれますように😽(紐が千切れませんように🙏🏻笑)