5日間だけの

先日新しい家族としてブサを紹介させてもらいました。

5日間だけの新しい家族。7匹目の猫、、🐱。

この子は御代田にある某会社の前にあるコンビニに某会社にお勤めの人たちが餌付けをし居着いた子です。

とても人懐っこく愛嬌抜群なのですが、警戒心がない故コンビニの中に入ってこようとするということで母が捕獲しました。

とてもノラとは思えない人懐っこさで病院にいてもごはんをバクバク食べていました😂

去勢手術も終え、今は一時的に私の家にいます。普通知らないところに来るとビクビクし中々キャリーから出てこないことも多いのですが、

ごはんを持っていくとすぐに出てきて一瞬で食べてしまいました(笑)

甘えん坊さんで、抱っこもできちゃいます🤭⭐️

おやつをあげるときのお座りもしっかり覚えてくれる天才猫‼️と言っても過言ではありません。

甘えてくる姿が可愛くばいばいするのが寂しいです😭😭

親戚のおうちに行くので会おうと思えば会えるのですがみおと行くの交換できないかなと思うくらいです😂😂😂😂(ひどすぎる)

新しいところでも快適に過ごしているんだろうな〜と思いながら会える日まで頑張りたいと思います♫日中は仕事で誰もいないので人見知りになってないといいなと。

これから先、幸せな猫生が送れますように🐈‍⬛💞