【夜間救急診療についてのご案内】

平素より当院をご利用いただき誠にありがとうございます。

これまで、近年の診療件数や手術件数の増加、入院患者の増加に伴い、獣医師1名体制での継続が困難な状況となりました。

つきましては、誠に勝手ながら夜間救急の対応を下記病院様へご紹介させていただくことになりました。

ー提携夜間救急動物病院ー

・さいとう動物病院 富岡総合医療センター 夜間診療
住所:〒370-2316 群⾺県富岡市富岡3058-1
電話番号:0270-64-0854
ホームページ:https://saitovet.com/medical/emergency/

・日本小動物医療センター 夜間救急診療科
住所:〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田1丁目10番4号
電話番号:04-2946-7313
ホームページ:https://jsamc.jp/services/yakan.htm

ー休診日についてー
休診日も日中のお問い合わせにはできる限り対応いたします。
留守番電話にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡いたします。(診療には別途時間外料金が発生いたします。)

ーお願いー
今回の決定は、より質の高い獣医療サービスを継続的にご提供するため、苦渋の決断となりました。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後も、地域の皆様のかけがえのない家族である動物たちの健康を守るため、スタッフ一同、より一層尽力してまいります。

あさま動物病院
院長 原 浩太郎