お気に入り🏵

最近、待合室にクロのベッドが置いてあるのは

知っている方も多いかと思います🛏

真冬の時期には、夏用のベッドで寝ていたクロ。

(夏用)

このベッドでも結構スヤスヤくつろいで寝ていたのですが、

病院に併設しているトリミングサロンpawから1ヶ月くらい前に冬用ベッドを

プレゼントしてもいました˗ˏˋ 🎁 ˎˊ˗

早速、受付に置いてみるとふみふみしてお気に入りの模様、、、☺️

今年14歳になるクロ、いつまでも赤ちゃん心を忘れていないみたいです(^_^)

ふわふわしているので、きっと寝ていても気持ちいいんだろうなあと思います💭

でも、春になりだんだん暖かくなってき始めたので夏用に変えてもいいのかも、、🏝⁉️

よかったね、クロ~~~