ひどい寝相です・・・

患者さんはもうご存じのとおり、当院看板猫のクロはいつも受付で寝ています…(^▽^;)

机の真ん中で堂々と寝ころぶので、困らせてしまうこともしばしば。

そんなお昼寝大好きな中年さしかかり(!)のクロですが、今日はひどい寝相で寝ていたのでパシャリ☆

DSC07166  ぐで~~~~~~~~ん!!

手を上にあげ、おなか丸出しで寝ています…。

野生の「や」の字も見当たらないほど安心しきっています(笑)

DSC07168  カメラを向けると起きて毛づくろいを始めました。

身だしなみもばっちり、いい男アピールでしょうか。(すでに去勢済みですが…笑)

いつもお邪魔をしてしまうクロですが、皆さんに撫でてもらったり、遊んでもらったり、

毎日楽しそうに過ごしています(*^_^*)

撫でてもらうことが好きなので(たまに度を越えた甘噛みをすることがありますのでご注意を!)

ぜひ撫でてあげてください(^O^)♡

 

<おまけ>

DSC07169 散々撫でまわされて満足した様子のクロ。

ベロ、しまい忘れています(笑)