びっくり

先日、夜仕事が終わり歩いて帰宅していると

中学校入り口の交差点のところを大きい物体が走って行きました。

よくみてみると、ねずみでした🐀

びっくりし過ぎて鳥肌がたちました🥶

写真はないのですが、こんな感じでした↓↓

ネズミって小さいイメージが強いですが、私の見たねずみは本当に大きかったです🙀

ねずみなのか!?と思いましたが、尻尾が長かったので確実にあれはねずみです。

家に帰って、お母さんにすごい大きなねずみがいた!と話をしたのですが

そんな大きいねずみいないと言われ信じてもらえませんでした😥

生のねずみは、渋谷の街でしか見たことなかったので

長野にもいるのか!!と驚きました。

暗くてどんなねずみだったのか調べてもわからないので、

また遭遇できるなら会ってどんなねずみかしっかりと見てみたいです👀

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454