困った子😥

ブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、

私の家に5匹の猫がいます。

前にも書いたかもしれませんが、5匹いるとそれぞれいたずらをし大変です😰

中でも最近1番困っているのが、新人めいです。

ちょこが油を舐めるなどそんな軽い物ではありません。

めいは、落ちているものなんでも口に入れます。ちょっとしたゴミ、何かの糸、、。

そして1番厄介なのがマスクの紐です。

お昼に家に帰って、机の上に置いてお昼寝をして起きると紐だけがなくなっていたり、。

起きてびっくりしてしまいます。(自分の管理も悪いですが😥)

一度、マスクの布のところも少しかじってありました。本当に見た瞬間絶望です。

吐くことも、元気がなくなることもなかったのですが、大分たった4/27から元気がなく

吐いたものからマスクの紐5本が出てきました。急に。

お母さんは、もう一本あるはずと言っていますがその1本が出て来ません😹

必ずしも2本ずつ食べていたわけではないので、私はここまで来るとないんじゃないかなと思いますが

今回みたいに急に出てくる可能性もなくはないので毎日慎重になっています。

最近ではマスクは必ずしまって、捨てているので紐を食べることは無くなりましたが

料理した後の割り箸を齧ったりしています。🤦🏻‍♀️

洗って置いてあるものを咥えて下に落としてガジガジしています。

もう本当に困った子です。これから先もこんな感じが続くと思ったら、、。

今回めいは、手術にはなりませんでしたがもしかしたら手術になっていたかもしれません。

未然に防ぐことが大切ですね。

皆さんも気をつけてください🐶🐱

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★