あいらぶバドミントン(^O^)

今日は私のプライベートのお話です♪

趣味のバドミントンですが、実は競技人生、早15年(笑)

私は今年26歳になるので…

人生の半分以上がバドミントンなんです!

病院の近くにもたくさん練習をしているチームがあり、

仕事終わりに練習に参加しています!

これが私のリフレッシュ方法なんですよね~(*^_^*)

そして6月末に行われた、男女混合ペアの個人戦大会。

今回初めてのパートナーと組んでの参加でした!

今までにないくらい、沢山一緒に練習をしてきました。

結果は・・・なんと優勝!!!

cimg7716 ジャジャーン!!

右隣にいる青いユニフォームを着ている男性がペアの方です。

身長差がかなりあるので凸凹コンビです(・o・)!

更に7/9に行われた男女混合の団体戦も

同じパートナーと所属チームで参加しました!

結果は・・・チーム優勝!!cimg7715 ジャジャジャジャーン!

チームとしては初優勝でしたので感無量です!♫

これからも自分のリフレッシュ方法として

バドミントンを続けていきたいと思っています!

もしも研修に来る学生さんでバドミントンをしている方は、

是非話しかけてくださいね(笑)