あさま動物病院に実習にやってきました!

はじめまして(^○^)

専門学校未来ビジネスカレッジ動物看護師学科2年の宮澤佳奈です!

6月22日~25日の4日間、あさま動物病院で実習させていただいています。

ここあさま動物病院が、ミルクボランティアや里親探しなどさまざまな活動を行っていることを知り、

とても魅力を感じ、実家がある安曇野市からやってきました!

実習初日はとても緊張しましたが、働いている看護師のみなさんはじめ、院長の原先生がとても親切で、

たくさんのことを教わりながらやらさせていただいています!(^^)!

来院してくださる飼い主の方との距離がとても近く、はじめての方でもとても来院しやすい病院だと感じます☆

来院してくださる飼い主様には、「がんばって!」とたくさん声をかけていただきとても嬉しいです(#^.^#)!

 

あと1日ですが、たくさんの事を学び、吸収して安曇野に帰れるように頑張りたいと思います!

 

 

DSC06938DSC06941