若い女の子がお好き?

すっきりしないお天気が続いてますね><

今日は面白い出来事がありました~!

題名は先生のことではありませんよ!!

今日の主役はワンちゃん「バロンちゃん(キャバリアの男の子)」です。

お母さんのお話では、どうやらバロンちゃんは若い女の子がお好き、とのこと。

中でも、一番若い人のところへ行くというのです(!!)

女性が多い当院では早速、だれのところに行くか試してみました(^0^)笑

3人並んで、手を出してみると…クンクンクンクン…念入りに匂いを嗅ぐバロンちゃん。

DSCN0633えへへ~♪誰のところに行こうかな~

DSCN0631クンクン…

なんと、私のところに来てくれました!!!(年齢は3人中2番目ですが!)

朝ごはんのいい匂いが残っていたのでしょうか?笑

最後はみんなのところにクンクンと挨拶をしてまわり、

かわいらしい笑顔を見せてくれました(*^^*)

病院で楽しそうな姿を見ると、とてもうれしく感じます♪

病院でとても緊張してしまう子も、少しずつ病院に慣れてくれるような工夫もしていますので、

元気な時ほど!!お気軽に病院へ遊びに、お話に、いらしていただけたらと思います♪