あずさちゃん🎶

今回は黒猫あずきについてのお話です

あずきと名前をつけていますが最近はずっと「あずさちゃん」と呼んでいます笑

なのでブログ内もあずさにしちゃいます🎶

あずさは、前回載せたそらとの兄弟猫になります。

小さい頃は甘えん坊でかわいいな〜っていう感じだったんですけど、いつしかビビりで

全然寄り付かなくなり逃げ回られる状況になっていました😱

私自身もしつこく行くタイプなので多分それが嫌だったんだと思います笑

最近はむしろ私にしつこいくらい懐いていて、どんなところから呼んでも飛んでくるようになりました👏🏻

そんなあずさの欠点は、、(全猫欠点のある家、、💧)

ビニール大好き猫というところです。買い物終わりにテーブルの上に置いておくといつのまにか

食べかけています。ビニールなので食べているとどこからか音が聞こえてくるので、全部食べてしまうことは

ありません。ですが、いつか食べてしまう事があるかも知れないのでいつも気を張って生活をしています。

あずささんは、しっぽがとても上がる子で構って欲しい時とかお尻を叩かれる事が好きなのでお尻を叩くと

すごく上がります。人間で言う背伸びみたいなかんじで足もピンと伸びます。

お尻を叩けそうなものをブンブン床に叩くとどこからともなく走ってきます😹

それくらい叩かれるのが好きです笑

最近は私にも慣れてきて、甘えん坊さんになってきたので嬉しい気持ちです💖

こたつに私が入っていて布団の上に乗って寝るなんて事今までは絶対になかったのに、

最近は乗ってくる事が多くなったので多分私のこと好きです(ポジティブ)

これからもあずさの愛を受け止めます‼️笑