猫ケージ

我が家のねこのごろとちよ。

2歳の兄弟ねこでとっても食いしん坊。

食べ物と分かれば何でも食べ排水口のネットまで漁りに行きます😓

誤食もたくさんありました…💧

なので我が家ではケージが欠かせません!

基本的には人の食事中、就寝中に入っています。

子ねこの時から使っているので落ち着く場所なのか扉を開けていても

寛いでいろいでいる事が多いです🐱

2匹なので本当はもう少し大きいケージが良かったんですが、

設置場所の関係でこの大きさですがハンモックを足したり、

ハンモックとハンモックの間板を付けたり

カスタムして居心地は良くなっているはず(?)と思っています😃

我が家でのメリットは…

早朝にごはんの催促で起こされる事もない

ねこの苦手な人が来た時入れておける

小さい子供がいるのでトイレを触る心配もない

誤食を防げる

など色々あってこれからねこを迎える方におすすめです✨