あっという間に…

春の初めに、授乳が必要で保護した子猫たち。

あっという間に大きくなって、

無事新しい家族のもとで暮らし始めています。

手のひらサイズでピーピー鳴いていましたが、

ちゃんと猫らしくなりました(笑)

ここまで育てるまで、

ミルクボランティアさんの存在は欠かせません。

また、ミルクボランティアは難しいけど…と言って

募金という形で保護活動に参加してくださる方もいます。

そんな皆様の存在があって、

私たちは保護活動を続けることができています。

本当にいつもありがとうございます。

無事に大きくなってくれて嬉しい反面、

巣立つ時は少し寂しくなってしまいますが、

ワクチンなどで来院された際に、更に成長した姿を見ると

とても嬉しく思います♪

これからも皆様のご協力のもと、

保護活動を続けてまいります。

何卒、よろしくお願い致します!

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 エリアの動物病院です ★