ラジオ

今、佐久平FMさんの金曜日の朝のラジオで

あさま動物病院のブログが紹介されています!

毎週スタッフが書いたブログの中から一つ選ばれ、

ラジオで放送されます。

ブログの他にも里親募集の話などもしているので

よかったら聞いてみてください👂

私は二回読んでいただいたのですが、自分の書いたものが

放送されるのは恥ずかしいものです、、

聞いてくださる皆さんの興味がわいてブログを読んでみたいと

思ってもらえるものを書けるように頑張ります('ω')ノ

毎日ブログを読んでくださっている方は、ラジオも一緒に聞いていただいて

誰のブログが紹介されているかチェックしてみてください!(^^)!

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 エリアの動物病院です ★