いじめっこ

最近、私の家にはいじめっ子が2匹もいます😾💢

その主は、ちょことそら。どちらも男。

そのいじめっ子は、決まってみおをいじめます。

特にそらはみおをジーッと見ているなと思うと、すぐに追っかけ始めます。

最初はただのじゃれあいなのかなと思っていたのですが、

追いかける方も逃げる方もかなり本気。

逃げているみおは、狭いところに隠れたりううーと怒ったりしています。

そらはそらで追いかけられなくなるまで追い続けます。🏃🏻‍♀️💨🏃🏻‍♂️💨

追いかけられることがわかっているので、みおは最近そらが近づくと怯えます😵

いじめられる原因はわからないですが、きっとデブで生意気だからですかね、、。

いつか収まってくれることを願っています🙂