かわいいところ

私の家で飼っている猫のうちの1匹、そらくん。

男の子なんですけど、とても可愛らしい顔をしていてとても甘えん坊で可愛いんです😣🤍

人の後を歩いてみたり、ちょこに「お座り」というとどんなとこからでも飛んできます。

そんなそらくん、特技(?)がへそ天なんです。

パッと見ると、だいたいおへそを上に向けて寝ています。

横になって寝ていても、触って足を広げるともちろんへそ天します。簡単な猫です笑

おもちゃを持たせてみて可愛さを倍増してみました(^_^)/

そらくんには激甘々なのですが、もちろん悪いこともするのでちゃんと怒ったりもします。

甘やかしてる方が多いですけどね😉

先日、ちょこ横でちょこんと寝ているそらくんが可愛くて写真を撮ってました📸

よく喧嘩をしたり、ふっかけたりする2匹ですがこーゆう姿を見るととても癒されます😚