新しいおもちゃ🤖

先日2匹の愛犬に新しいおもちゃを買ってあげました❗️

少し前までは1日か2日もてばいい方で、おもちゃを与えたら

しばらく離さず気づくとおもちゃが壊れていました。

せっかく新しいおもちゃを買ってあげても、すぐに壊されて

しまうので頻繁には買ってあげません🙄

最近全然買ってあげていなかったので、先日久しぶりに

新しいおもちゃを買ってあげました。

いつもおもちゃを買うときは同じ物を買うのですが、

今回は同じ種類で、パンダとゾウのおもちゃを買ってみました。

家に帰って2匹に選ばせてみると、はじめはそれぞれ

別々のおもちゃに夢中で遊んでいましたが、少し時間が経つと

1つのおもちゃを2匹で取り合うように走り回っていました。

やっぱり同じおもちゃがいいんだなぁと思いました。

ちなみに、、、

クーちゃんは両方とも自分のものにしてました😅

 

この様子を見かねた母が次の日同じおもちゃを2つ買ってきました🙃

おもちゃを与えると、やっぱり1つのおもちゃを取り合いしていました😥

私は不思議だなぁと思いながらその様子を眺めていました。

特にクーちゃんはモコちゃんの持っている物が欲しくなって

しまうみたいで、モコちゃんの後をしつこく付きまとい

持っているおもちゃを横取りしていました😓

取り合っているのか遊んでいるのかなんだか楽しそうでした😉

2匹とも嬉しかったのか、その日は1日中新しいおもちゃで

遊んでいました。モコちゃんは、嬉しさのあまりに

おもちゃを咥えてみんなに見せびらかしていました🥰

 

2匹ともどこに行くにもおもちゃを持ち歩いていて可愛いです😍

こんなに喜んでくれるとまた買ってあげたくなります💖

 

2匹とも成長したのか、おもちゃを壊さなくなったので

これからは定期的におもちゃを買ってあげようと思いました😂