さいきん。

最近、あることで朝起こされてしまいます

それは猫のケンカです😾😾

私の部屋の目の前に猫の部屋があり、そこで喧嘩をしています。

朝の時間のケンカは決まって、あずきとみお。

朝にごはんの時間が多分4:00〜4:30の時間なので食べ終わり

そこからケンカが始まります🤜🏻🤜🏻

朝に限らず、昼夜でもケンカは起こります。

何をきっかけに始まるのかは分かりませんが、いつもターゲットはみおです。

ですが、朝の時間帯男の子達は眠たがりなので朝の時間はあずきとみお。

目が覚めてきたところで始まるのが、そらとみお。

大体決まって、一階で追いかけっこが始まり2階へ逃げるのを追いかけています。

そのダッシュの音も結構うるさいのですが、みおが「ううううー」という大きな声で脳みそが完全に

起きてしまいます😩

起きて怒るのもめんどくさいくらいなんですが、みおの唸り時間が結構長くて苦痛なのです😔

もうすぐ起きる時間!とかだったらちょっと目を瞑って我慢できるのですが

起きる1〜2時間前にやられるのは本当に勘弁、、、。

結局5分くらいしたら爆睡してますが😉

この前は、みおがエビフライのクッションの上でふみふみしていたところを

そらに狙われていました🕵🏻‍♀️赤ちゃんぽいところが気に食わないのでしょうか笑

最近では寝ているところにそらが近づくとみおがすごい怯えています(何もされていないのに)

なのに、自分からはズカズカそらが寝ているところに行くこともあります

前までは、仲良くしてたのになにか腹が立つきっかけがあったのでしょうか🤭

(仲良かったころ)

とにかく、朝だけは騒がないでほしい!!というのが今の気持ちです🙉