それぞれの場所に

家におばあちゃんの家から譲り受けたキャットタワーを置きました(^-^)

そろそろ夏で暑い時期になってきたのですがそのキャットタワーふわふわしているんです。

ですが、猫3匹そのキャットタワーが気に入ったみたいで毎日それぞれ定位置の場所で

ずっと寝ています。

ある日、パッと見てみると3匹がそれぞれ違う場所に寝ていました、、!

いつもは茶トラの子と黒い子で丸くなったところで争いながらどちらかが寝ているのですが

その日は部屋みたいになっているところで寝ていました(-_-)zzz

かわいい!と思いすぐに写真を撮りました、、📸

いままで飼ってきた猫で丸いところに入る子がいなかったので

入る猫いるんだ、、と思いながら見ています。

もともと住んでいた先住猫はタワーの一番上がお気に入りみたいで

すぐにそこにいき爆睡しています。

今までもキャットタワーはあったのですが、爆睡してる姿を見たことなかったので

置いてよかったなと思いました!(^^)!

冬になったら猫鍋でも挑戦してみようかなと思います!

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 エリアの動物病院です ★