のんちゃん

こんにちは。僕は、のんです。

少し臆病なところがあるけど、ご飯をもらう時は強気です。(笑)

スタッフさんに撫でてもらうと、気持ち良くてうっとりしちゃう!!

dsc07343 おもちゃにつられて目が真ん丸になっちゃった!

僕は小さいときに交通事故に合って、後ろの左足がすこし動きづらいんだぁ。

でも、ジャンプだってできるし、かけっこだってできるんだよ!

最近は少し運動不足で、ダイエットに挑戦中・・・

かっこいい男になるためにがんばるぞ!

そんな僕は、まだ2~3歳だからやんちゃなところもあるんだ。

病院にいるほかのねこちゃんとも遊ぶし、

おもちゃを見ると、うずうずしちゃう!!

それに食べることが大好き!

dsc07346 ガムを見るとこの通り☆

はやくちょうだいよ~!

dsc07348 おいしいにゃぁ~♡

あと、僕はおしっこに少し問題があって手術も受けたんだ。

だけど自力でおしっこもできるし、今のところ症状も落ち着いているので、

おしっこ対策用のご飯をもらっているよ!

それもおいしくてすぐ食べちゃうんだぁ(*^_^*)

今は病院で暮らしているけど、新しく家族になってくれる方を募集しています!

僕に一目会ってみたい!という方は、病院までお問い合わせください♬

どうぞよろしくお願いしますにゃ♡

のん