ぴったりサイズの洋服

この2匹が着ている洋服、実は手作りなんです💁🏻‍♀️

やっとぴったりサイズの洋服を着せることができました😌(笑)

胴長のクーちゃんを見兼ねた母が手作りしました👗🪡

我が家のクーちゃんは体格が不恰好で、なかなかピッタリ合う

洋服が見つからず、いつも長さが足りない状態で着せてます😰

クーちゃんの分だけ作るとモコはヤキモチを妬くので

モコの分も作ってます😅

2匹いるとどっちかだけにとはいかず、なんでも2倍になる

ので大変です😵‍💫💦

お揃いを着せられるのは嬉しいです🌟

私でも作れそうと洋服作りを始めた母ですが、

思うように作れないこともあるみたいで

完璧に仕上がった洋服はまだできていません🤦🏻‍♀️

また傑作ができたらブログに載せたいと思います👍🏻✨