またしても…〜俺は何度でも繰り返すぞバルサミコ編〜

先日、出して早々(5分で)飼い猫バルサミコのおしっこ攻撃を受け

こたつを撤去したと報告したスタッフS宅ですが

連日続く寒さに昨夜(水曜の夜)再び設置しました。

我が家の小さな洗濯機に無理矢理押しこみなんとか洗い、

ようやく乾いたこたつ布団とカーペット。

やれやれ、やっぱりこたつは暖かくていいなぁ〜(*´꒳`*)

なんて思いながら今朝(木曜の朝)起きたら…なんかリビングがおしっこくさい‼︎

いやいや、まさか…でもやっぱりくさい‼︎

探しまわったら…おしっこ…してありました(T ^ T)

一晩で再びこたつは撤去となりました。

 寒々しい部屋になりました。

今日は仕事のため、帰宅したら洗濯祭りですヽ(;▽;)ノ

またカーペットまで染み込んでいたため、

今回も洗濯機にギュウギュウに押し込むしかありません…。

洗濯機が故障しないことを祈るばかりです。

どんなに塩素で漬け込んでも、

やっぱり猫は同じ場所でおしっこをしちゃいますよね💦

実はソファーも何度かおしっこをされているので

クッションとぬいぐるみでガードしていて、座るときに不便です…。

でもなぜかうんちはトイレでしてくれているので良いのですが…

それならおしっこもトイレでしてくれ〜(つД`)ノと嘆きたい飼い主でありました(笑)

ちなみに、いつも通りの環境なのに普段しないようなところで粗相してしまう時は

おしっこのトラブルが関係していることがあります。

粗相が続く時は診察を受けて、病気ではないことを確認してあげると安心です♪

ちなみにバルサミコはこたつ布団さえ出していなければ

トイレでおしっこをするので気分的な問題ですね💦

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454