実は憧れていた!?

家に5匹猫がいると、誰かしら我慢をするものがいます。

私の家ではちょこが我慢主です。

1匹の時には、積極的におもちゃで遊んでいたりしていたのですが

最近は遊んでいてもすぐに取られてしまうので遊ぶことも減りました。

おやつも最近は投げて拾って食べるみたいなことを運動も兼ねてしてあげているのですが

残りのみんなが積極的すぎてちょこが全く食べられないという事態に、、😱

ちょこの目の前におやつを転がしてもすぐ取られてしまうことが多いです。

寝床も争いが起きるのですが、そらが新聞紙を入れる袋で寝ていることがあり

そこにめいやみおも寝始めたりしているのですが、なんと最近、

ちょこがその中に入って寝ることが増えました😳

お母さんと「きっと入りたかったんだね、羨ましかったんだよ」と話しています🗣

みんなが袋を引きちぎっているのでボロボロです、、😟

そして先日なかなか入っているところを見たことのない場所にいるにまたしても寝ていました😪

外を見ながら休憩中、ご満悦です☺️

我慢しつつも、密かに寝たい、やってみたいと思い実行するちょこさんでした👏🏻

最後に最近お気に入りのおもちゃで一度咥えるとうう〜と怒っている写真を載せておきます📸

凶暴なので毎回回収するのに戦っています⚔️

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454