ジャンプ

最近、飼っている猫たちにおもちゃの紐を買ってあげました(^-^)

前にも持っていたのですが、新しく買い直し

さっそく遊んであげると、、

茶トラのそらがものすごい高さのジャンプを繰り広げました、、!

紐の高さに合わせてダイナミックに体をひねりながらジャンプをしたり、

なぜか後ろにジャンプしていたり、、。

そらが家に来てから初めて紐で遊んだので、

こんなにジャンプするんだ、、と家族で笑っています。

タワーで寝ていたり、2階にいたりしていても

他の2匹が紐で遊んでいる気配を感じるとすぐに来て

いつの間にかそら一人が遊んでいる状態になります💦

そらと兄妹のあずきは、紐ではなく私たちが持つ柄の部分が

お気に入りみたいで、ひたすらかじっていたり、

もう一匹の猫ちょこは、遊んでほしいと紐を咥えて

私のそばまで持ってきます(=^・・^=)

結局、そらにとられてしまいますが、、。

なかなか2匹は自分たちが思うように遊べなくてかわいそうです(;_;)

3匹に増えて一つの紐で色々な遊び方をしていて面白いです🐱

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454