スタッフ佐の休日の過ごし方

今日はスタッフ佐の休日ライフについてのブログです(^-^)

私はバドミントンを趣味でやっていて

大会にも参加させてもらっているのですが

先日は上田にて男女でペアを組むミックスの大会に参加してきました!

毎年この大会は寒さとも戦わなければいけないので

寒さ対策もばっちりで行ってきました(笑)

今年は出場者が例年の二倍の参加でした!すごい…

私たち佐藤ペアは無事に予選リーグを勝ち抜いて

決勝トーナメントにすすみました!

(たまたま二人とも苗字が佐藤なんです)

トーナメント戦は負けたら終わり!

なので一戦一戦とても緊張します…。

準決勝では今まで一度も勝てたことのないペアとの対戦でしたが

なんとか勝ち、決勝戦へ!

決勝ではなんと同じチームで練習しているペアと対戦でした。

ここのペアとは他の大会でも決勝戦で戦っています。

手の内はお互い分かっているので大接戦!

そして接戦を見事勝ち抜き、

私たち佐藤ペアは優勝することができました!(^^)!

これでしばらく大会には参加予定がないので、

冬はお家で編み物でもして

まったり過ごそうと思います(*^-^*)(笑)

参加した皆さんお疲れさまでした~!