スタッフSのプライベートな話。

ついに雪が降りましたね><;

大雪警報も出ていて不安でしたが、

雪をかいてくれる業者さん方のおかげもあり

思ったよりもスムーズに通勤できました(^O^)!

都内に住む地元の友達は交通機関が麻痺していて、

大変そうです…(~_~;)

みなさんも事故には気をつけましょうね!

さて、話は変わって今日は私のプライベートな話です(笑)

ずっとこちらのブログを呼んでいる方はご存じだと思いますが

私はバドミントンをしていてお休みの日には大会に参加しています。

先日も2つの大会に参加してきました!

~上田東信ミックス大会~

~長野市SOBC大会 女子ダブルス~

どちらも無事、優勝することができました(*^_^*)

社会人になると体を動かず機会が減りがちですが、

地域ごとに様々なスポーツが行われているので

みなさんもぜひ参加してみてくださいね♪