初めての猫カフェ☆

1月も、もう下旬日が過ぎるのは早いですね・・・(笑)

今日はお休みの日にお出かけしたお話です。

タイトルの通り先日初めて、東京の秋葉原にある

猫カフェに行ってきました♪♪

私が行ったところは、いる猫がみんな洋猫ばかり、

特に長毛が多く今はやりのインスタ映えするような猫ばかり!!

お店の中もとてもおしゃれでした。

 

とても可愛くて、テンションが上がりました♡

 

しかし、毎日毎日人の相手をしているせいか撫でようと

してもすぐどっかに行ってしまい、座っていても全然寄って

来てくれません(+o+)猫じゃらしを使っても散々遊んでいるせいか

反応をしてくれませんでした(+o+)

結局最後は、友達とおしゃべりをしてました。(笑)

猫はもともと人にべたべたする性格ではないですが、

構うことが好きな私には少し物足りなかったです。

改めて病院のクロは猫カフェの猫よりサービス精神が

あるなと思いました。

初めての猫カフェ体験は癒しもあり、物足りなさもありましたが

猫ちゃんと触れたり見たりするのは好きなので

また行く機会があれば行きたいです☆

 

お勧めの猫カフェがあれば是非教えて下さい(笑)