スタッフSのプライベート記録

私はバドミントンを趣味としていて、

仕事終わりに週に3回ほど、地域のチームで練習しています。

先週の日曜日は軽井沢で行われたオープン大会に参加してきました( ^∀^)

種目は男子ダブルス、女子ダブルス、混合ダブルスの3つありましたが

今回は混合ダブルスのみ出場しました(*´ω`*)

パートナーの男性は常に一緒に練習していて、

これまでもいくつか大会に出ています。

今回は自分たちに自信をつけるために3部に出場してみました!

部数は数字が小さいほど強くなります。

とはいっても流石オープン戦。

普段戦わない地域の方も出場していて、楽しかったです。

そして結果は…

6戦ストレート勝ち(1セットも落とさず!)で優勝しました〜(*´∀`)♪

危うい展開もあった中での優勝は嬉しいですね。

冬になっても長野県内は大会が数多く開催されているので

毎年本当に驚きます(笑)

ちなみに今週末も御代田町で大会があります。

御代田中学校で開催されるんです♪

女子ダブルスで出場しますので、応援お願いします(*^^*)笑笑笑

これからもいろいろな方と交流を深めて、

健康にスポーツを楽しみたいと思います♪