バルサミコ成長日記⑤

日中は暖かく、朝晩はまだまだ冷え込む信州長野県。

以前から趣味としてバドミントンの記事を

いくつか書かせて頂いている私ですが

実はバドミントンのほかに

「編み物」が趣味なんです(*^_^*)

棒針、かぎ針どちらもやるのですが、

今回はバルサミコの為に、蹴り蹴りクッションを編みました(笑)

cimg7175 やや大きめのハートです♡

というのもバルサミコは撫でようとしても咬み咬み蹴り蹴りで…(+o+)

本人は遊びの延長なので楽しそうなのですが、

このままでは私の手が傷だらけになってしまう~~~!!!(゜o゜)

つまりはこのクッションは、私の身代わりです(笑)

渡してみると早速…

cimg7172 むしゃむしゃりー!!

cimg7173 いったん休憩。ふぅ~。

からのカメラ目線!(^^)!(笑)

cimg7174 ドヤッ。

楽しそうに遊んでくれました(*^_^*)

自慢の猫キックも炸裂し、ストレス発散しているようです。

また、編み目に牙が入り込むので、

歯みがきの効果も期待できそうです!!

患者さんの中にも手作りのお洋服を着せている方がいると、

すごいなぁ~!!と感激します!

編み物がお好きな方は、ぜひ試してみてくださいね!