フェノちゃんの成長

早いもので今月でうちの愛猫のフェノちゃんが

9ヶ月になりました👏🏻

生後3週目でてんかん発作の症状が出てそれから

ずっと治療を続けています。

他の子よりは成長が遅いかもしれませんがよく食べよく寝て

元気に過ごしています。

そんなフェノちゃんは視力が不自由です。

なので猫ですが高いところに登ったり、ジャンプが出来ません。

最近では何かを飛び越えるぐらいのジャンプを覚えました👏🏻

インスタに載っている動画をご覧ください

私がこたつで座っていると至近距離で飛んできます😳

楽しくなると連続で飛んできます🤣笑

ジャンプの使い道は間違えて覚えたようです🤣

これからも出来ることが増えるのか楽しみです。

 

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454