プライベートなお話

2月も終わりに近づき少しずつ暖かくなって春が待ち遠しいですね☆

今回はタイトルにもある通り少しスタッフのプライベートなお話を♪

実は就職をしてからずっと乗っていた車を去年買い換えました(^^)/

運転は得意な方ではない私は、高速道路も教習以外で乗ったことがないくらい

なんですが車が大好きです♡

そしてずっと乗りたかった車に乗ることが出来ました☆

小諸から通勤しているのですが、坂が多くてしかも急な・・・

今まではアクセルをいっぱいに踏んでもやっとこだった坂でも今ではとてもスムーズで

とても快適です。

私は高崎の専門学校に行っていました、卒業してもたまに遊びに行きます。

いつも新幹線で行っていたのですが、車を買い換えて初めて車でいきました(^O^)

高速はまだ怖いので下道で・・・碓氷バイパスもの坂も楽々上れたので嬉しかったです。

まだ自分の車で遠出をしたことがないのでこれからは、高速にも挑戦して色々なところに

行きたいです。

o0600043012321486176※実際の車とは異なります(笑)