プライベートブログ~台風の前に~

先週の台風で長野県は大変な被害になりました。

皆さんは無事だったでしょうか?

いつも長野県は被害が小さかった為自分自身油断をしていました。

この台風で災害にあった時、自分のペットの避難や食事について

もう一度考え直さなければいけないなと思いました。

そんな台風が来る前に久しぶりにディズニーシーに行ってきました(^^)/

今はハロウィンイベントをやっています☆

一年の中でも私はハロウィンの時期が一番雰囲気やグッズが好きです。

今回の一番の目玉は!!今年新しくアトラクションに加わった

「ソアリン」です。

ファストパスは売り切れでスタンバイで130分待ちだったので

並んで乗りました(^^)/

※外見です

中もホテルのようでした( *´艸`)

ソアリンモチーフのタピオカジュースもとても美味しかったです。

今は震災の復旧に少しでも力になれるように自分なりに行動し、

またディズニーに行きたいです(^-^)