レーザーポイントに夢中

ちょこだけ時代に、猫の手の形をしたレーザーポンイトのおもちゃを使っていたのですが

猫も増え、みんながどんな反応をするのかみてみたいと思い

新しく購入しました、同じやつ!(昔使っていたものはどこかいってしまいました🥷🏻)

昔使っていた時は気づかなかったのですが、レーザーがネズミの形をしているのです!🐀

最初、逆さまにみていたので魚に見えてお母さんに「見て!魚の形してる!」と言って

よく見たらネズミでした😅

ちょこ以外の4匹も食いつきがよく、特にみおが大好きになってしまいました。

寝ていても、2階にいても猫の手に付いている銀のチェーンの音がすれば飛んできます😂

しかし、カラーをしているせいか見つけるのがとても遅く、他の子が見つけた場所にとりあえず

行って遊んでる様子です。(最近はカラーが外れ一瞬で来ます)

壁を傷つけるのは良くないですが、壁に写して本物のように動かしています。

追いかけて捕まえて、、、

レーザーに手が伸びたところで、レーザーを消すのですがそれがみんなには不思議みたいです😂

あれ!?どこいったの!?と不思議そうに壁を見つめています。

みおは特にジーッと見つめ、レーザーが来るのを待っています。

あずきも大好きなのですが、一度やるとずっと私のそばでやってくれるのを待っています。

あんまり仲良くはないのでうれしいです。

みんなが必死にレーザーで追いかけているのをみると面白くて笑顔になってしまいます。

他にも写真があったのですが、なぜだか載せられないのでこの辺りで失礼します🙇🏻‍♀️

みなさんもぜひ遊んでみてください😚

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454