今日も頑張ったよ!

先日、生後4か月のチワワのネイブルフォーチュンちゃんが来院しました。

この日は3回目の混合ワクチンの日でした。

前回は痛かったようでお家に帰っても注射したところを

気にしていたそうです。

診察台に乗ってからぶるぶる震えているけど

今日は大丈夫かな?

cimg7785cimg7790

今日はそんなに痛がらずに注射できました!

お利口でした!

注射した後はいっぱい褒めたり、ビスケットをあげたりして

病院に悪い印象が残らないようにしています。

ぜひみなさんも注射したあとや処置を頑張ったら

いっぱい褒めてあげてくださいね。

お家からとっておきのごほうびを持ってきて

終わった後にあげたりしてもいいですね!