台風の中・・・

プライベートのお話です。

7月の最後の土曜日といえば・・・・

龍神祭りですね!ですが台風が来ているということで、

今年は中止になってしまいました。残念です・・・

話は変わって(^^)私にとっての7月最後の土曜日といえば好きなバンド

「SPYAIR」の1年に一度の野外ライブ「JUST LIKE THIS」です。

今年は台風が来ていることもあり当日まで開催するか未定でしたが、

決行することがきまり、どしゃ降りの中びしょ濡れになって

楽しむことができ、いい思い出になりました!!

席も花道の1列目、とても近くでメンバーを見ることができ大満足です!!

ライブも大きな問題もなく無事おわりました。

また来年も楽しみにしています。

「SPYAIR」好きな方いましたら是非声をかけて下さい(^^)/(笑)

夏はお祭りや外に出かける機会が多いと思いますので、人も動物も

熱中症対策をしっかりして楽しみましょう!!