大好物が食卓に・・・

うちの猫のお話です。

前に紹介した黒猫の「ウル」です。

その日の夕飯はちらし寿司でした☆

好きなお刺身を選んで乗せる形式でテーブルの上には沢山のお刺身が、、、

お刺身大好きなウーちゃんは早速その匂いを嗅ぎつけ

下から背伸びをしてテーブルをのぞき見・・・

お刺身発見したのか私達が食べようとすると横取りしようとしてきました(゜゜)

無事お母さんから貰えました。

食べすぎるといつも吐いてしまうので2切ほど( *´艸`)

普段は食事をしていても興味は示さないのですが

お刺身が出てきたときは必ず来ます。

猫はもともと肉食、なんて聞きますが

やっぱり魚も好きなんだなと思いました。

皆さんの猫ちゃんの好物はなんですか?(/・ω・)/

またウーちゃんの可愛い話があれば書きたいと思います☆