子猫の里親募集第2弾(募集は終了しました)

 

先日子猫の里親を募集させていただき沢山の応募があり、

ミルクボランティアさん8匹と保護猫4匹のうち6匹は

無事里親さんのところに行くことができました。

ありがとうございました♬

引き続き里親さんの募集はしています。

 

さてまた新しく子猫ちゃんの里親さんを募集します☆

早速ご紹介します(^^)/

病院で避妊の手術をする予定で来院された親猫さん・・・

発情があったのにおとなしくなったということで手術の前ににエコーでお腹の中を

確認したところ、3匹の新しい命が宿っていました。

私と先生で新しい命が生まれたのに手術をしてしまうのは可哀そうなので

飼い主さんと相談をして元気に生れ離乳が済んだら里親さんを募集することを決めました。

そして無事5/17に3匹共元気に生まれ、離乳も済んだので里親さんを探すことになりました。

 

*三毛猫 女の子

DSCN0614DSCN0613

 

*キジ白 男の子

DSCN0616DSCN0617

 

*キジ茶白 男の子

DSCN0620DSCN0621

 

写真を見て気に入った子がいましたら是非お家に迎えてください♡

 

※毎週日曜日に譲渡会をしています。詳しい内容時間については

あさま動物病院までお電話ください♪

無事飼い主さんが見つかりました。ご協力ありがとうございました。

 

                                                       

                                                       掛