家族でお出かけしてきました。

昨日、松本の方へ家族4人で出かけてきました。

松本は私が通っていた専門学校があり、とても親しみのあるところです。

昨日は新しくできた話題のイオンモールに行ってきました。

とても広くいろいろなお店があり、歩いてるだけで楽しく

すぐに時間が経ってしまいました。

お昼は牛タンのお店で食べておいしかったです。

このイオンの中にはペットショップがありとてもかわいいわんちゃん、

ねこちゃんがいたり、グッズがたくさんありました。

お留守番中のうちの猫にもおやつを買っていってあげました。(笑)

そのあとは温泉に行きました。

何回も行っている「林檎の湯屋 おぶー」というところです。

ここはジェット風呂や炭酸泉や露天風呂などいろいろ種類があり

とても楽しめます。

夕方行ったのですが、露天風呂にイルミネーションが点いていて

とても綺麗でした。

みなさんもオススメの温泉などありましたら教えてください。