新しい家族🐱

スタッフK家に新しい家族が増えました。

以前の里親募集のブログに載っている。

長毛の男の子です。

残っていたから、病気があって可哀そうだから飼おうと思ったわけではありません。

恥ずかしい話ですが私が母と今までにないくらい長い期間口も利かずに

いた時この子が話すきっかけを作ってくれました。

何かの縁を感じ飼うことを決めました。

病気はありますがこれから最後の時まで大切に育てていきます。

先住猫のウルも特別嫌な様子もありません。

仲良くなってくれるといいなぁ思います。

おいで”と手を開いて待っていると走って飛び込んできます。

それがたまらなく可愛いです♡動画をお見せできないのが残念です🥺笑

名前は考え中です🤔

よろしくお願いします🤗