気づけば8月。

今年は梅雨が長く、7月はほとんど雨でしたね。

我が家は洗濯物が乾かず、山のようになっていました。

が、昨日からカラッとした晴れになり、

今週末で梅雨明けが予想されています。

そして気づけばもう8月!!

毎月月初めにフィラリア 予防についてブログをあげているのですが

あれからもう1ヶ月経ったの…?となんだか不思議な気持ちです。

ということで、毎月1日はフィラリアの予防をする日です。

蚊はこれからが活動のピークです。

どの月も予防忘れがないように気をつけたいですが

この暑い時期は特に忘れないようにしてくださいね(=^ェ^=)

また、急に暑くなってきますので熱中症には充分気をつけましょう。

 受付でだらけるクロでした。

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454