最近の楽しみ

17歳になった猫ちゃんのお話です

最近の楽しみはなんと”お散歩

家の庭をリードなしでウロウロ20分ほどするそうです😊

色々な物を見たり臭いをかいだり

お散歩を始めてから自分だけ散歩に行ってると自信がついたり

足がしっかりしたりと少し若返った感じとの事です。

玄関までこ走りで来るそうです😆機敏な動きがまだ出来るんだと分かったそうです♡

猫ちゃんでもいくつになっても新しい事を始めることはいい事ですね✨

※同じお家の子でも散歩できる子はこの子だけです。

散歩させたいという方も沢山いると思いますが

普通は逃げてしまったり慣れない環境にビックリしてしまったりする子が多いです。

挑戦する時は十分お気を付けください。