最近の特技🤹🏻

私は最近、家で飼っている猫ちょこにある技を覚えさせました‼️

覚えさせたといっても、たまたまできたのでそれを特技にしちゃおう!というだけです。

その特技は、、

『おやつ空中キャッチ』

です!^ ^

おやつは病院で売っているフリーズドライをあげているのですが、

キャットタワーだったり机の上など定位置につかせ「3、2、1」と投げると

口でパクッとキャッチしたり、手に挟んでキャッチしたりします🤲🏻

失敗したりすることもありますが、成功率は確実に上がっている気がします。

他の4匹で試してみるのですが、誰一人できません🙅🏻‍♀️笑

お座りとかも、そらたちが来てから教えたりと後付けで教えることが多かったのですが

しっかりと覚えてくれて上出来すぎる猫です😭😭

まだ距離をあけてキャッチは成功率が低いので確率を上げられるように頑張りたいと思います✊🏻