本物よりこっち!

先日、目の診察にみえたMixのクウちゃん。

以前にも、ブログに登場してもらいました🌟

クウちゃんは猫が大好きで、クロのことも大好きです。

毎回来院するとクロは探しまくっています😹

その先日。クロは受付にはいなく裏で寝ていました😪

すると、、、

受付に置いてある猫の置物に興味深々のクウちゃん。

本物のクロ連れてきてみても、置物の方がいいみたいで😂

ずーっと置物を見ていました笑

その場から中々動かなかったため、購入してくださりお家に一緒に帰りました^^

数日後に来院されたのでその後も気に入っているか聞いたところ、

目薬をさした後にご褒美として見せてあげるととても喜んでいるそうです🌟🌟

可愛いですね〜!!

この猫ちゃん、以前に仲間たちと夜中に猫会議してたとか、、🤭

木でできていて軽く、とても可愛い置物です🌼

来院された際にぜひご覧ください‼️